サイトリニューアル!

こんにちは、大阪大学吹奏楽団のてんぐ(あだ名)です。このたび、サイトのリニューアルを行いましたので、お知らせします。演奏会情報や各種お知らせは「News」、団員の日常や演奏会への思いを「Blog」でお届けします。更新をお楽しみに!

以前までの「演奏会一覧」や「阪吹演奏曲目時点」はメニューの「アーカイブ」からご覧になれます。これまで更新が止まっていましたが、随時追加して行きたいと思います。また、阪吹ブログ「銀杏橋」は本サイトのブログページに移行します。

先日、練習が再開した阪吹ですが、これからは新曲の練習や新入生の受け入れなどなど新しいイベントが目白押しです!感染対策を徹底しながらサマーコンサートまで頑張っていきたいですね。それではまた!