阪吹ブログ再開します【#阪吹ブログ】

こんにちは!お久しぶりです🌸

大阪大学吹奏楽団ブログ担当の、うのみどりです!

タイトルの通りですが、阪吹ブログを再開します👏

阪吹ブログは、前任者であるてんぐ先輩が始めた取り組みで、昨年1年間様々な記事をお届けしてきました。てんぐ先輩には「続けなくていいよ~」と言われたのですが、演奏会へのご来場を検討してくださるお客様に阪吹の魅力を伝えるのはもちろん、団員がどんなことを考えてどんな取り組みをしているのかを私たち団員間で知ることができるものとして、ブログは非常に有意義だと思っています。何よりも、私自身が阪吹ブログをもっと読みたいと思ったことが、再開の一番の理由です。

てんぐ先輩は引退してしまったので、今までのようにクオリティの高い投稿を高頻度で出すことはできないかもしれませんが、私なりに頑張りたいと思います!

大阪大学吹奏楽団では、現在6月のサマーコンサートに向けて練習を重ねています。

合宿が中止になる等、まだ完全に自由な練習を行うことはできていませんが、制限された環境の中でも精一杯練習しています。私たちの魅力がいっぱいに詰まった阪吹ブログを是非お楽しみいただければと思います!

応援よろしくお願いします!!