阪吹では2,3回生の団員も募集中!途中入団のマットにインタビューしました【#阪吹ブログ】

こんにちは🤗 ブログ担当うのみどりです!

今回は、2回生から途中入団したサックスパートマットにインタビューしました🎷

2,3回生だけど吹奏楽をしたい!という方の参考になればと思います😊

インタビュー👀

―― なぜ阪吹に入ろうと思ったのですか?

楽器をもう一度吹きたいと思ったからです。

大学に入って1年間吹いていなくて、ちょっとした演奏を少し聴いたらもう一度楽器を吹きたいと思いました。

―― 1年生の間はサークルや部活には入っていましたか?

一応サークルは入ったんですけど、1回も行っていないので入っていないみたいなもんです🐵

―― ちなみに何のサークル?

バレーのサークルに友達と一緒に入りました!入ってから一度も行ってません!

―― 他の2年生とは違うタイミングで阪吹に入りましたが、友達はできましたか?

できました!みんな優しくてかっこよくて綺麗な方いっぱいです😊

―― マットはサマコンではソプラノサックスやアルトサックスで大活躍ですが、阪吹は演奏面ではどうですか?

個人個人でも上手な人がたくさんいて、すごく一体感のある楽団だと思います!

―― 入団を迷っている2,3回生に向けてメッセージをお願いします!

今から入団しても全然遅くないです!一緒に音楽を楽しみましょう♪

入団について

入団は、こちらのGoogleフォームより受け付けております!

入団日は4/23(土)14:00~です!当日参加できない場合でももちろん入団は可能ですので、ぜひご検討ください😊

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせフォームやTwitterのDM、質問箱、公式LINEへどうぞ!